セルバンク&RDクリニック、無料オンラインセミナーを開催
~肌の老化は治る病気。医師だけが知る老化の真実~

株式会社セルバンク(特定細胞加工物製造事業等、所在地:東京都中央区勝どき、代表取締役:北條元治)は、2021年10月20日(水)19:00より、40歳からのエイジングケア、無料オンラインセミナーを開催いたします。

昨今、美容整形が身近になり、手軽に受けられるプチ整形なども広く普及されるようになりました。自らの細胞を培養して治療する「肌の再生医療」によって、エイジング(老化)の進んでしまった肌、劣化した肌も“治せる病気”となりました。美容整形とこの治療の最大の違いは、ご自身の細胞を使うことで極めて安全に治療が受けられることです。

今まで病院での治療が困難だったこれらの症状に対する治療法の基礎知識と、エイジングした肌のケアの極意を、これまでRDクリニックの医師として、のべ1万例以上もの肌の再生医療の症例に携わってきた北條医師が講師を務め、お伝え致します。

無料オンラインセミナー詳細

https://www.rederm.com/lp_seminar/

開催日
2021年10月20日(水)
時間
19:00~
受講料
無料
講師
北條元治
会場
オンライン

セルバンクについて

株式会社セルバンクは、日本の再生医療を提供するリーディングカンパニーです。再生医療を提供するために必要な細胞加工物の製造・加工、輸送、細胞保管、各種申請などもトータルにサポートしています。

再生医療について

再生医療とは、細胞を使って、からだの失われた機能を取り戻す医療です。セルバンクが提供する肌の再生医療は、真皮線維芽細胞(肌細胞)を培養し移植する治療で、シワやたるみなどの症状を改善する美容医療です。

また、真皮線維芽細胞(肌細胞)を移植して、しわやたるみ等を根本的に改善する治療、肌の再生医療のほか、脂肪由来幹細胞を利用した豊胸や変形性膝関節症の治療があります。セルバンクではさらに、月経血由来子宮内膜幹細胞、がん免疫細胞、心臓幹細胞など広く細胞を取り扱い、「再生医療」を通じて社会に貢献し、質の高いサービスの提供を行っております。

この記事をPDFでダウンロード

ニュース一覧へ