セルバンクサポートセンターを新規開設
~真皮線維芽細胞をはじめ脂肪由来幹細胞など、
提携医療機関に向け、様々なサポートを充実~

株式会社セルバンク(特定細胞加工物製造事業等、所在地:東京都中央区勝どき、代表取締役:北條元治)は、当社と提携または提携を検討している医療機関のサポート部門として、セルバンクサポートセンターを2021年6月1日に新規開設し運営を開始いたしました。

セルバンクはこれまで、提携医療機関に対し、現場での検体の取り扱い方や輸送手順、細胞培養の発注についてなど、専門的な業務の問い合わせは、営業担当がフォローし対応をしてまいりました。

この度、サポートセンターを開設したことにより、カスタマーサービス向上のために土日も含め、様々な問い合わせに対応することが可能となりました。今後はより一層、提携医療機関の医療従事者へ充実した対応を行い、スムーズに業務が行えるようサポートいたします。再生医療のスタンダードを形成するという同社が目指すビジネスビジョンにおける取り組みです。

サポートセンターの特徴

セルバンクサポートセンターは、提携している医療機関の医療従事者からの質問や相談にいつでも対応できるよう年末年始以外は年中無休で対応します。特にオンライン設備を充実させたことにより、気軽に問い合わせができる環境を整えております。また、問い合わせに対応するだけではなく、セルバンクと提携医療機関の間で業務上必要な連絡を行う窓口としても機能します。

サポートセンターの特徴

TEL
03-5859-0810
Email
support@cellbank.co.jp
年中無休
9:00~18:00(年末年始を除く)
LINE からのお問い合わせはこちら

この記事をPDFでダウンロード

ニュース一覧へ